nikokoni1225’s blog

主婦。応募できる懸賞にコツコツ参戦。懸賞応募記録と自分の気持ちを綴ります。ディズニー大好き。たまに愛犬のボストンテリアの記録。

パークに行きたい。

f:id:nikokoni1225:20240429232715j:image

ゴールデンウィークの中でも27日と今日は空いてるかなぁ〜。

行きたいなぁ〜。と思ってました。

やっぱりアプリを見たりブロガーさんの報告をみると空いてたようで、狙い目だったなぁ。

27日は中学校の参観日&長男、次男サッカー

28日は長男、次男サッカー

29日は長男練習試合

応援に行って新緑の中、ずっと外にいました😂

陽射し痛い…顔焼けた💦

家族で出かける機会は子どもたちが小さかった頃の方が自由に行けたなぁ…😭

中学校、小学校、長男のクラブチーム、次男のクラブチーム、愛犬のお世話などなど。

旦那さんと休みの日の方が「忙しい〜💦💦」と話す日々😅

家族揃って何の予定がない連休がある日はあるのかな。元旦までないような気がする💦💦

ディズニーに興味があるのは私と次男で。

5/3に次男と行けそうなんだけど…きっと激混み…。

チケット取るか悩んでます😂